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最近のリテールDXまとめ

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本マガジンでは、リテールDXに関連する様々なニュースや動向を配信していきます!
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#リテールDX

コンセプトは「愛を伝える」、その手段は「共感の構築」——D&S ソリューションズのリ…

こんにちは、D&Sソリューションズ(以下D&S)でメディア事業の責任者をしている位田(いんでん…

“広告”ではなく“メディア”としてお客さまに価値を提供しませんか? - リテールメ…

こんにちは。みんなのリテールDX編集部のヒロシです。 米国で発展の気配を見せているリテール…

“広告”ではなく“メディア”としてお客さまに価値を提供しませんか? - リテールメ…

こんにちは。みんなのリテールDX編集部のヒロシです。 米国で発展の気配を見せているリテール…

ユニファイドコマースが日本の小売にもたらすもの〜『NRF 2023』から感じた次の小売ト…

こんにちは、D&Sソリューションズのカスタマーサクセス部門でデータ分析をしている清家です。 …

リテールメディア戦国時代 〜日本の課題と解決策をまとめてみた〜

みなさま、こんにちは。D&Sソリューションズの望月です。 今回は、小売企業さま・メーカーさ…

顧客時間・奥谷孝司さんと考える、2022年の小売トレンド・リテールメディアの現状と可…

こんにちは、みんなのリテールDX編集部のユウキです。 米国で発展の気配を見せているリテール…

“メディア化”するウォルマート。小売で広がるリテールメディアの可能性は?

こんにちは、みんなのリテールDX編集部のユウキです。今回は、海外の小売業界で起こっているDX事例を紹介します。 これまでBOPISやモバイルアプリ、サブスクリプションサービスの導入が度々話題になってきたアメリカの小売大手・ウォルマート。同社がかねてから取り組んできたメディア化戦略が、結果へとつながり始めています。 “メディア化”する米小売大手のウォルマート「ウォルマートがメディアとしての影響力を強めている。」そう報じたのは、米・ニューヨークに本社を置く市場調査会社のeMa